« 飯田 史彦さんの講演会 イン フナクリ | トップページ | お勧めの行事   5 »

2005/12/25

本物研究所

本物研究所の説明会に行って来ました

株式会社 本物研究所とはあの 船井 幸雄 さんが個人でやりだした会社です。
3年目かな
今年初めて知りましたが
船井 幸雄さんのところには毎日毎日相当な情報が集まってきます。
船井さんくらいになると黙って座っているだけで向こうから情報が
やってくるのでしょうね
朝から晩まで  何十人という人が来るとおっしゃってました

そこで考え出されたのがこの商売だと思います。
今まで船井先生は人から聞いていいなと思った商品を講演会でしゃべったり
本に書いて紹介されていました。
しかしそれを直接自分で売ればもっと儲かる ということに気がつかれた
のでしょう

売上げはまだ小さいものですが確実に成長しています。
そしてこの株式会社 本物研究所の社長である佐野氏は船井 幸雄さんの
たた一人の娘さんのお婿さんなのです。
佐野 浩一社長はたしか中学校で英語の教師をしておられた方ですが
結婚した相手が良かったのか  悪かったのか
今では販売会社の社長です

私はその販売店になる気はありませんが
自分で使ってみるならいいなと思う商品は結構あります
船井 幸雄さんがたくさんの商品の中からこれぞと選ばれただけの
ことはあると思います。

それとここはいわゆるネットビジネスと違うところは物流を伴った
販売店方式をとっていることとマージンがそれほど大きくないのが
いいのかなと思います。

一度ホームページをご覧ください
結構面白い商品があります

株式会社 本物研究所

ほんものや   メールマガジン

|

« 飯田 史彦さんの講演会 イン フナクリ | トップページ | お勧めの行事   5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偽者でした さん

こんばんは
大変遅くなり申し訳ございません。

私もあれはどうかと思い関わりはしませんでしたが
友人の中には代理店をしている人もいます。

投稿: えーさん | 2010/12/06 21:01

本物研究所に騙されました
詳しくは下記を御覧下さい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6241266.html

投稿: 偽者でした | 2010/10/15 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/7818169

この記事へのトラックバック一覧です: 本物研究所:

« 飯田 史彦さんの講演会 イン フナクリ | トップページ | お勧めの行事   5 »