« シャープの液晶戦略 | トップページ | 小倉東洋経済新報社 特別編集部編集委員の話 »

2005/12/07

雑誌 ガモン のこと

私が最近知り合った人に 田靡光三さん という人がいます。
読めませんでした
なんというお名前ですか?  たなびき と読むそうです
初めは何をしている人かさっぱりわかりませんでした
ご本人も全く宣伝らしいことをおっしゃいません
まったく控えめな紳士です
あるとき何をやっているのか初めてわかりました。

それは「雑誌 ガモン」を発行しておられるのです。
大人と響きあう情報マガジンと書いてあります。
週刊誌大の薄い小冊子です
今年7月創刊で毎月発行です
しかもタダ 自宅まで郵送してくる

読んでみると結構ためになる記事がかいてあります
こんなことして採算があうのですか? と思わず聞いてしまいました
企業の宣伝とイベントの収支でやっていこうと思っていると
今企業のなかで社員に手配りで配布しているのが多いのだそうです。
これなら配布の費用が安くあがりますね
あとはインターネットで申し込めば自宅へ配布してくれます。

まずはお試しを
条件はただ一つ  35歳以上の人に限ります
熟年もちろん OKです
それからもうひとつやはり東海三県の人に特にお勧めです

|

« シャープの液晶戦略 | トップページ | 小倉東洋経済新報社 特別編集部編集委員の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/7506657

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌 ガモン のこと:

« シャープの液晶戦略 | トップページ | 小倉東洋経済新報社 特別編集部編集委員の話 »