« パワーアップ快眠法 | トップページ | シャープの液晶戦略 »

2005/12/03

おめでとう あやかちゃんを救う会 

あやかちゃんを救う会 というのがあります

ご存知のかたもあるかと思いますが
私のところへ何人もの人から協力してほしいという
メールがきました。
初め聞いたとき 13000万円の募金をするということで
驚きました
しかも2週間しか時間がありません
その後インターネットやテレビ ラジオなどマスコミを総動員して
のPRの効果がありました。

11月16日から運動がスタートして昨日現在ですでに目標の
13000万円を大きくオーバーする16000万円もの浄財が
集まっているそうです

素晴らしいですねー
世のなか暗いニュースが多い中このような明るいニュースも
あるのです
あやかちゃんの手術が成功することをお祈り申し上げます。

また関係された大勢のみなさんのご努力に敬意を表したいと思います。

私はこのあやかちゃんを知りませんしそのお母さんも知らないのですが私の知合いの知合いの養老町にいる女性看護師がこのお母さん
を昔患者さんとして面倒見たというかなりややこしい関係ですが
そしてお住まいは今は関東ですが養老町の出身ということで多少親近感を持ったのです

|

« パワーアップ快眠法 | トップページ | シャープの液晶戦略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐渡さん
見ていただきありがとうございます。
私は昨日は安保 徹新潟大学教授の話だけ聞いて帰りました。そのあと中津川で忘年会があったもので
今度また船戸 崇史先生の講演会を名古屋でやります。
よかったらお出でください

投稿: えーさん | 2005/12/04 15:53

えーさん今晩は、
 あやかちやんよかったですね、驚きました、私も友人から聞いて協力させていただきましたがえーさんもこうしてお働きになっていらっしゃったとは、うれしいです。
3日安保さんの講演会でえーさんをお探ししようと思ったのですが、超満員の中では無理でした。医者と患者の関係あり方とか、具体的なお話が聞け私にはよい講演会でした。

投稿: 佐渡加寿美 | 2005/12/03 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/7441254

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう あやかちゃんを救う会 :

« パワーアップ快眠法 | トップページ | シャープの液晶戦略 »