« 森田 健 不思議研究所 | トップページ | アンチヤマトイズムを止めよ! »

2005/12/23

 「きっこの日記」 

20051223 姉歯大震災 
あけてもくれても姉歯大震災の話題でもちきりですね
みなさんもこの問題はすでにいろいろとご存知かと思いまして
私がここで新しく言うことは何もありません。

それで一つだけホームページをご紹介したいと思います。
それは 「きっこの日記」 です

このきっこさんはヘアーメークのお嬢さん(たぶん)ですが
なぜ姉歯大震災のことをこんなに書く気になったかと言うと
本人はこう言っておられます
”今回のマンション問題は、とても早い時期に不動産関係の知り合いから「総研の内河が黒幕だ」と聞いたことと、「建設業界と癒着している自民党議員や国交省の官僚が内河を守ろうとしている」と言う情報を得たため、しばらくは今回の問題を定期的に取り上げて、黒幕である内河を吊るし上げようと思ったのです。”

そして最近このホームページに イーホームズ の藤田社長からのメールが載っています
これも面白いメールです
また最近頑張っている民主党の 馬渕議員 のホームページも見ものです

「きっこの日記」を見ていたらこちらもなかなか面白いですね                         佐藤立志のマスコミ日記

それからこちらも                                                               野良里蔵狸       

   なかなかの資料をそろえています

                                         
                         

 

|

« 森田 健 不思議研究所 | トップページ | アンチヤマトイズムを止めよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/7789547

この記事へのトラックバック一覧です:  「きっこの日記」 :

« 森田 健 不思議研究所 | トップページ | アンチヤマトイズムを止めよ! »