« 来年のドコモの携帯電話は | トップページ |  「きっこの日記」  »

2005/12/19

森田 健 不思議研究所

森田 健さんという人がいます
 知ったのはもう10年くらい前のことです。
 当時 船井 幸雄さん が紹介されました。
 不思議な男がいるということで
・森田 健さんは大学を出てから富士通へ入社されてそこで
 コンピューター関係の仕事をされてました。
 あるときふっと誰かが会社をやめよ というようなことを
 ささやいた と彼は言います。
 実際は誰もそんなことは言っていないのですが
 神様のお告げでしょうか
 かれはその場で会社に辞表を提出して会社を辞めたのだそうです。
 そしてコンピューター関連の会社を興して独立しました。

 数年経って事業も起動に乗ってきた頃またどこからともなく
 「世のなかの不思議を研究せよ」という声が聞こえたのだそうです 。それでまたその会社を部下に任せて世界中の不思議なことを
 探すことになりました。

・私が知ったのは丁度そうして世界の不思議を探すことを始めて
 1,2年たった頃でしょうか
 不思議研究所の所長という名刺をもらいました。
 変わったことを考える人だなー
 そんなことで飯が食えるものだろうか
 というのが私の感想でした
・そして今彼は絶好調です
 年に数回「不思議の友」という小冊子を送ってきます
 これは不思議研究所 に申し込めば送ってきます
 入会金、会費ともに無料です

 と言っても私は森田 健さんの宣伝マンでもありませんし森田さん
に不思議なことをお願いしたくもありません                            そして森田さんが販売している数々のグッズも買う気はありませんのです

ただ私が森田さんを尊敬するのは世界の不思議を探せという神様の
お告げを信じてここまでやってきたそのことは大変素晴らしいことだと思うのです。
やはり普通ではありませんね

・森田さんは不思議を求めて殆ど世界中を旅されたと思います。
そして中国では孫さんという女性にめぐり合いました
この孫さんは炒ったピーナッツから芽を出させました
それは私もこの目で見たのです
またフィリッピンでは身体の中に手を突っ込んで手術をするのを
見てこられました
それから中国の占いでは実際にその占いの通りに株を買って
2億円儲けました
またアメリカのモンロー研究所では体外離脱を体験してきました。
世のなかには本当に不思議なことがあるものです。

いちど森田 健 不思議研究所 をご覧になっては如何でしょうか?

 

|

« 来年のドコモの携帯電話は | トップページ |  「きっこの日記」  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/7692652

この記事へのトラックバック一覧です: 森田 健 不思議研究所:

« 来年のドコモの携帯電話は | トップページ |  「きっこの日記」  »