« 七田 眞先生のこと | トップページ | 安保 徹新潟大学教授 »

2005/12/30

ドリシェDreamsharing

ドリシェDreamsharing

名古屋にあるこれから起業しようかという女性を対象にしたクラブです。
これを主宰しているのは 伊藤 麻美さん という素敵な女性です。
残念ながら人妻です。
彼女は広島の出身でどうやら今のご主人が広島にいらっしゃったころ
知り合ってそのまま結婚して名古屋へ来たらしいのです。
ご主人は名古屋の老舗の文具商社の社長さんですから黙って家に座って
おればいいと思うのですが

そこが彼女の素晴らしいところで社労士の資格を取ったのをはじめ
いろいろと勉強をして数年前からこのドリシェDreamsharingう
クラブを立ち上げて活躍しています。

最近の若い女性の起業熱はたいしたものでたくさんやる気のある
女性がいますね
私も及ばずながら応援会員として
殆ど何の役にも立ってませんが

|

« 七田 眞先生のこと | トップページ | 安保 徹新潟大学教授 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/7903183

この記事へのトラックバック一覧です: ドリシェDreamsharing:

« 七田 眞先生のこと | トップページ | 安保 徹新潟大学教授 »