« 「風の学校」 ケンジ・ステファン・スズキさん | トップページ | 愛・地球博 市民参加 »

2005/05/08

ふるさときゃらばんINささしま

ふるさときゃらばんINささしまサテライト

DSCFdaijya0050 DSCFfurusato0003

DSCFtora0061 5月7日ふるさときゃらばんを「ささしまサテライト会場」で
見てきました。
これは愛・地球博の行事の一環として行われたもので
主催はふるさときゃらばん全国応援団と書いてありますが
スポンサーはエイデンだと思います。
私は応援団長の(株)エバ江場社長様からいただいて
みせてもらいました。
今回は4月28日から5月8日までのゴールデンウイーク
に行われたのですがすべて無料ご招待なのです

この日ももちろん満席でした
そしていつものようにふるさときゃらばんの元気あふれる
ステージでした
だしものは愛・地球博にふさわしい「われら地球族」です

また今回は特別に応援参加として
・岩手県の山田境田虎舞
・島根県の石見神楽の大蛇
・スペインから来た家族楽団「エスタンピダ」
が参加して一層舞台を盛り上げました。
素晴らしかったです

|

« 「風の学校」 ケンジ・ステファン・スズキさん | トップページ | 愛・地球博 市民参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/4044766

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさときゃらばんINささしま:

« 「風の学校」 ケンジ・ステファン・スズキさん | トップページ | 愛・地球博 市民参加 »