« 汗を出すこと | トップページ | 覚王山周辺の散策 »

2005/03/20

「ささしまサテライト会場」  De La Fantasia(デ・ラ・ファンタジア)

「200504.pdf」をダウンロード

DSCFpokemon0059DSCFyatai0177DSCFkaijyou0172愛・地球博 ささしまサテライト会場  De La Fantasia(デ・ラ・ファンタジア)  が18日オープンしました
私は昨日の土曜日 午後早速行って来ました
わざわざ行ったわけではないのです
この会場で名古屋市が「店舗の省エネしましょう」という
イベントをやりそこで友人が講師で出るのでサクラを頼まれたから行きました。
同じく講師で竹村 真一さんが出ますのでそれも興味があったのです
竹村 真一さん  ご存知ですか?
竹村 健一氏の息子で京都造形芸術大学の教授です

この「ささしまサテライト会場」は名古屋駅から南へ歩いて
15分です
さびしい道が一遍に賑やかになりました
ここは正式には De La Fantasia(デ・ラ・ファンタジア) よいいます
9時から夜24時までやっています。
入場は無料ですが個々にお金がいるらしい
一番高いのは手塚 治虫館 1500円か
子供にはこちらのほうがいいかも知れません

ほかには

ポケパーク  世界初のポケモンの遊園地です

食の塾【しょくのじゅく】 ここは毎日なんらかの食に関するイベントを
やります
ただし有料です

Zepp Nagoya ゼップナゴヤ

ここはイベントホール
4月28日から5月8日まではあの ふるさときゃらばん がなんと無料で見れますよ
スポンサーは エイデン です

|

« 汗を出すこと | トップページ | 覚王山周辺の散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうするのでしょうか?
教えてください

投稿: えーさん | 2005/03/20 21:38

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGランキング | 2005/03/20 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/3368044

この記事へのトラックバック一覧です: 「ささしまサテライト会場」  De La Fantasia(デ・ラ・ファンタジア) :

« 汗を出すこと | トップページ | 覚王山周辺の散策 »