« 冬桜を犬山市へ寄贈 | トップページ | あいち炭やきの会 »

2005/02/02

中国美人の楊さんの話

DSCFpa-tei0061「yougakkou.pdf」をダウンロード

dscf0050今日は私が参加している異業種交流会のNBC21の例会でした。
私の知人の中国人の名古屋大学大学院留学生 楊さんにお話いただきました。
彼女は北京大学出身で日本のヤクザ映画を研究しています。
東映がどうして生き残ったのか
中国の映画事情は
これからの映画つくり  
中国語教室の開業について
などを聞きました

彼女の中国語教室は明日から新しい会社でスタートします
添付資料をご覧ください
出前や個人授業もするそうです

また今日の会場は伏見の みその亭 です
あの巨人軍の定宿だったところです
女将さんがとても素敵です


2月2日 楊さんの中国語学校の発足パーテイがありました。
ちょこっと顔を出してきました

|

« 冬桜を犬山市へ寄贈 | トップページ | あいち炭やきの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/2774789

この記事へのトラックバック一覧です: 中国美人の楊さんの話:

« 冬桜を犬山市へ寄贈 | トップページ | あいち炭やきの会 »